バイデンの息子が小児性愛を爆発させているぅー! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

イルミナティの儀式かな?

 

乱交パーティーの儀式かな?

 

アメリカ型資本主義で権力と金を持った人間は乱交パーティーをする。

 

それはなぜかと云えば大きな組織を支配している人たちはイルミナティだから。

 

これでもクラウス・シュワブの変態衣装よりはマシに見えるw

 

アメリカ、日本、韓国、ウクライナとどれもこれも狂ってるね。

 

バイデンの息子は前から行動がおかしいと言われていたので驚きがない。

 

大麻吸って子供とセックスして街を徘徊して、まるで廃人みたいだなw

 

生きてる意味あるぅー?

 

存在意義あるぅー?

 

トランプ元大統領は、会社の経営者時代に国際金融資本家たちからお金をもらってたって話を聞いたことがあるが統一教会のビデオレターで安倍晋三やトランプさんがメッセージを送っているのを見ると本当だったんだなと思った。

 

どいつもこいつも裏がある。

 

 

自民党、立憲民主党、国民民主党、維新の会、参政党に統一教会の信者議員がいる。

合計で112名だ。

 

議員秘書はこれの3倍はいると言われているので330名ほどの信者が秘書をやっていることになる。

 

公明党は統一教会の信者議員はいないが100%創価学会の信者議員である。

 

ちなみに共産党にも支持母体になっている宗教政党はあるんだけどね。それは明るみになっていないし問題を起こしているわけじゃないからいいんじゃないの。

 

ごぼうの党の党首の話では、このまま日本が改憲すれば中国と戦争になるという。

それが2024年である。

 

ウクライナのように、日本が戦争の駒として使われる。

 

ウクライナ×ロシアだったように日本×中国となる。

 

もし日本が中国と戦争したら日本にある米軍基地が真っ先に攻撃される。

 

沖縄と横須賀基地がまず最初に攻撃される。そして、原発を抑えられて日本は終了となる。

 

統一教会と一体となってしまっている自民党では外交はムリだね。

 

他の国は、すべてそういったことを見破っているからね。

 

つまり日本が外交で他の国と交渉しても「カルト宗教に乗っ取られた国」という扱いを受ける。

 

カルト宗教が乗っ取れる国っていうことは国の機能がしっかりしていないということを意味している。

 

そんな幼稚な国の交渉を受け入れるはずもない。

 

統一教会=自民党

創価学会=公明党

 

これが日本の政権なのだ。諦めるしかないねw

 

もし日本が本当に経済大国として復活するなら政教分離の原則に従って、自民党と公明党を解体。

統一教会と創価学会を禁止にするべきだ。

 

もしそれができたら日本の復活するチャンスはある。

 

それができないのなら日本という国は消滅する。

 

もうギリギリのところまで来てるんだよ。

 

さぁどうするのかな?