ヤジる自民党の品のなさ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

賛成だったら「質疑応答させてあげる」という自民党のキチガイ政権を皆さんはどう思われますか?

 

それって独裁国家になろうとしていませんか?

 

民主主義です。多数決で国の方針が決まり、多数決で採否が決められるはずです。

 

相手の意見をヤジで妨害したり挑発して、相手を怒らせて話し合いをうやむやにしようとするのは卑劣ではありませんか?

 

僕はこういうヤジるヤツが大嫌いです。

 

親でも姉でも友達でも捨てます。

 

ええ、はっきりと僕はこういうタイプの人間とは関わりません。

 

ヤジる自民党の議員は品の欠片もない。クズですね。

 

法案に賛成だったら「質疑させてあげる」は民主主義の否定であり、れいわ新選組という小さくて弱い政党へ対するパワハラです。

 

自民党はどこまでも悪どく自分たちのことしか考えていないですね。

 

ほんとにあと数ヶ月で参議院選挙です。

 

これでもし自民党が勝ってしまったら日本は終わります。

 

改憲→戦争の流れが加速します。

 

岸田総理が防衛費を2倍にすると言っていますがその財源については述べなかった。

 

つまり参議院選挙が終わるまでは”消費税を防衛費の財源にする”とは言わないつもりなのでしょう。

 

しかし、コロナ禍で経済が行き詰まり、多くの中小企業が倒産し、ドル高・円安のスタグフレーションの状態で消費税を上げられたら生活がもっと苦しくなる。

 

国民の生活を考えず他国にお金をばらまく。

 

これはほんとに日本が沈みますよ。

 

2025年には日本という国はなくなり、意味の分からない軍事力を強化したヤバイ国になっているでしょう。

 

参議院選挙で投票に行って、ぜひ野党へ票を入れてください。

 

このまま自民党が政権を持っているのは非情に危険です。