Astar Networkが拡大、これが上昇要因のようだ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

4月にAstarネットワークが拡大する。

 

 

これが上昇の要因だったようだ。

 

多数プロジェクトがローンチだけどすべてが仮想通貨を発行するプロジェクトではなくゲームアプリやイールドオプティマイザーがある。

 

信用取引の類かな?

 

そのへんはよくわからない。実際、どういうプロジェクトで推進されていくのか始まるまでは静観するしかないね。

 

日本が作った仮想通貨というと悪いイメージ、負のイメージしかなかったがAstarがそれを変えてくれそうだ。

 

なんで悪いイメージと思われるかもしれないが・・・・。

 

たとえばテックビューロが運営していたザイフもトークンを発行していたが実際なんの役にも立っていないwww

 

トークンを先行投資で買った上に、さらにそのトークンで高級腕時計を買えと朝山は言ったwww

 

もはやネタにしたかったんだろ?朝山よ。

 

他には名も知れていないような個人が発行したトークンもあったがそれも何の役にも立っていないし発展しないまま消えていった。

トークン自体はあっても個人が発行したものなのでプロジェクトも何もあったもんじゃない。

 

他には個人でメッセージを送ってきたキバリオンとかもね。

 

えっ?なんか聞いたことがある・・・・エヴァンゲリオン・・・・アクエリオン・・・。

 

メッセージを送ってきたからサイトに飛んだら「私は戦隊モノ、ヒーロー物が好きでこのネーミングにしました」と自負されておられた。

 

そっとWEBページを閉じたのは言うまでもない。

 

キバリオンの運営元は会社だからね。金持ちの本気の遊び、道楽のように感じたよ。

※最近、このキバリオンからまたメールが来たが見てないw

 

Astarに期待しよう。

 

あとはADAを買おう!良い子のみんなはADAだ。

 

仮想通貨、どれを買ったらいいかわからない子はみんなADAを買おう。

 

できれば今から3年間はADAに一途になってもいい。

 

他の安いアルトコインに投資をしてもいい。でも、ADAを買おう。

 

ステーキングしながらADAを買おう。そして、利益が出たら他の仮想通貨を買えばいい。

 

とにかくADAを買おう。

 

脳に焼き付いた?

 

それでいい。

 

これから重要な局面がいくつもある。今なら間に合うよ。