プロパガンダ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

https://twitter.com/i/events/1494972325669715970

 

『ウクライナ避難民に身元保証なしの入国許可 松野官房長官』

 

 

・自民党の議員はスパイだらけになる。国民のことを考える政治家は抹殺された。(第一段階)

 

・マスコミ、メディアで不正を叩くと次々と謎の死が続いた。そして、広告代理店の大手として電通がテレビ業界を牛耳っている。

AKBやその他のアイドルグループとカラオケに行ってひざの上に乗せて歌っているところが激写されていたね。(第二段階)

 

・改ざんされた歴史を勉強して、国民は「自分たちが悪」だと思い込む。(第三段階)

 

・「平和」「愛」を謳って24時間テレビなどが開催される。ボランティアや障害者の方の活動が取り上げられる。(第四段階)

 

・ニュース、報道、専門家の言葉が絶対に正しいと思い込まされる。「刷り込み」「洗脳」「情報操作」(第5段階)

 

・どれだけ増税しても選挙買収があっても自民党が不正だらけで逮捕される議員が続出してもコロナ禍にオリンピックを開催しても抵抗しない。

(最終段階)

 

・ウクライナ避難民に身元保証なしの入国許可。これはつまりウクライナ人じゃない人たちもそこに紛れて移民として入ってくることを意味している。ロシア人も一緒に入って来るだろうね。他の国の人たちも入って来る。(最終段階)

 

最終段階に来るまでに実に40年ほどの歳月を使っている。だから、気づかない。

 

ウクライナの大統領(ゼレンスキー)はユダヤ系ウクライナ人である。大臣の8割はアメリカ人。

今、ゼレンスキーはポーランドに避難して安全な場所から他の国へ訴えかけている。

 

日本が積極的にウクライナとロシアの戦争に介入しようとしているほうがおかしいと思わないか?

 

これは2020年のコロナを国内で流行らせたときに似ている。クルーズ船が日本へ帰ってきたときに検査をせずに帰宅させコロナの感染を広げたときのようだ。

 

当たり前だけど、あのとき隔離して入院、検査を徹底していればコロナの感染はそこで止まっている。

 

わざと感染爆発を起こさせたプロパガンダである。

 

ウクライナの避難民を身元の証明なしで入国させるというのはなぜか?

 

今まで世界では様々な戦争があった。なぜウクライナだけが特別なのか?

 

それはイギリスとアメリカが介入しているからだ。そこへ日本も首を突っ込んでいる。

 

イラク戦争、アフガン、9.11、中国への香港返還、リビアの内戦、アフリカの内戦など日本は介入していない。

避難民も受け入れていない。

 

おかしいよね。変だよね。

 

2020年の1月の段階で僕はクルーズ船の乗組員をそのまま帰宅させるべきではないと云っている。

 

2022年の3月にウクライナ人の避難民の受け入れを日本がやるのは変だと云う。

 

このブログを見ている人にだけ伝わればそれでいい。そして、いつでも海外に移住できる準備はしておいてほしい。

 

なぜならこの最終段階を越えると戦争が始まる可能性があるからだ。

 

中国やロシア、北朝鮮は手を組む。

 

ウクライナはイギリスやアメリカの手助けを待っているがいっこうに助ける気配がない。

 

日本も同じく戦争に参加してもアメリカは助けてくれないだろう。

 

イギリスもアメリカも「裏切る」。

 

世界統一、新世界秩序が実現する前にたくさんの人が犠牲になる気がするよ。

 

世界が統一する頃には人類は20億人~30億人にまで減っているだろう。

 

年々、恐ろしくヤバい方向へ向かっている。

 

2024年~2025年には必ず大きなターニングポイントが訪れるだろう。