ECOMI 【OMI】ここからが勝負どころ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコイン480万円~510万円を行ったり来たり・・・・。常に横ばい。

 

 

これはECOMI 【OMI】の日足チャートだがジワジワと上がっているのがわかる。

 

ビットコインが横ばいなのでそれに合わせて、上がっては下がってを繰り返す形となった。

 

しかし、Go ChainのプラットフォームからEthereumのプラットフォームへOMIトークンが移行すれば、NFTで人気があるので爆上げかなと僕は思う。

 

そのタイミングはOMIトークンがこの日足チャートで上値を抜けたときに来る。

 

1円を抜けて高値が更新されるとあとは早いよ。

 

もし抜けなかったとしてもどんどん保有量を増やすだけ。

 

OMIトークンもBaby Dogeも定期的にバーンがある。総量が減るなら価格の上昇はあり得る。

 

”今”じゃなくてもね。

 

MARVELの映画はどんどんハリウッドで上映されているしデジタルアートは仮想通貨よりも資産価値があるという専門家もいる。

 

スパイダーマンやバッドマン、映画の主人公や悪役がデジタルアートでコレクションになっている。

 

YouTubeでも話題として取り上げられているし「ECOMIで億り人を目指す!」という人もいる。

 

同じようにADAやONE、TROY、Baby Dogeでも億り人は目指せる。

 

 

ポートフォリオを見せて欲しいっていう人がいるけど、プラットフォームごとに区分していたりするのですべてを紹介するのは面倒なんだよね。

全部を説明していくこともかなり時間がかかる。

 

プラットフォーム関係なしでお気に入りに登録している仮想通貨なら一部を紹介してもいい。

 

だいたいブログで紹介した仮想通貨ばかりだ。

 

紹介したけどまだ主要な取引所で売っていない仮想通貨もある。

 

UTU Coinとかね。

 

早くGateに上場してくれないかなぁと待っているのだが!w

 

今はできるだけ安いコインを買い集めよう。その仮想通貨が下がってもいい。それは関係ない。

 

ビットコインが今年の6月までに爆上げしていたら、それらのアルトコインもきっと大きく上昇しているだろう。

 

各プロジェクトの進捗状況は関係なく、そこで利益は取れるだろう。

 

しかし、今年のどこまでビットコインは上昇し続けるかわからない。それは僕も予想がつかない。

 

ただ上半期は楽観的でいようと思う。

 

下半期はADAやONEが下落するのを待って、下落したら買い→長期ステーキングに切り替えるつもりだ。

 

Baby Dogeも同様。

 

ステーキングで増えたコインはそのまま保有にまわす。

 

収入からはTROYを買う。

 

シンプルにこれだけでもいいかなぁと思っている。

 

保有しているATOMは当分ステーキングしたまま忘れることにした。勝手に値上がってるし増えてるしw

 

数年後には数百万円ぐらいにはなっているかもね。でも、たまにちょこっと買ってはウォレットに入れる。

 

1ATOMとか2ATOMぐらい。1ATOMが30万円になったらステーキングで毎月1ATOM増えるだけで生活ができちゃうね♪

 

(*´艸`*)

 

ADAやONEでそうなることも狙っているw

 

仮想通貨の投資は多種多様な手法が使えるので楽しいね。

 

お金はどんどん増える。

 

Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
6,713〜7,898円