CoinPostの新着情報 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

これからの予定がわかりやすい。投資対象もわかりやすい。

 

サンドボックスのアルファ開始があるってことはベータ版(テスト稼働)は終わってるんだよね?

 

ビットコイン上がるのかと思ったら逆に下がって来ているね。

 

たぶん今年の年末もそれほど上がらないでしょう。

 

半年ズレぐらいがピークかもしれないね。

 

2022年の5月あたりかな。

 

2~3月の上昇がどれぐらいか分かれば予想がしやすい。

 

別にビットコイン下がってもいいんだけどね。

 

たぶん僕が投資するADAやTROYはどこかで爆上げする。

 

ビットコインの値動きに関係なく上がると思う。

 

今、思うことは「相場全体が下がっているから良いんだよ」ってこと。

 

今のタイミングで急激に上がったら投資が追いつかない。

 

個人的には非常に嬉しい。