Gateが熱い! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

Binanceですら、まだ取り扱っていない仮想通貨がたくさんあるのはGateだ。

 

Baby DogeってBinance ChainでできているからBinanceにもいずれ上場すると思っているんだけど甘いかな?

 

そういえばXYO Network上がったね!

 

Crypto.comも上がっている。18円→38円。

 

Gateは新規で取り扱うのが早いから先行者利益を得やすいと思う。

 

その代わり、消えていくコインも多い。

 

eCashはBinanceにもあるよ。

 

11月時点でそれほどビットコインが上がって来ないからもしかしたら来年までジワジワ伸びるのが続くのかもしれない。

 

ジワジワと長く伸びる期間が続くのならまだまだチャンスはある。

 

その見極めは難しいがステーキングできるコインを長期保有すれば大丈夫。

 

ATOMとADAとHarmonyが特にオススメだ。

 

GATEでしか買えないAkash NetworkやPersistenceはCosmostationでステーキングできるよ♪