Biananceで買えるeCash 【XEC】は0.02円 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

まだ上場して間もない仮想通貨っぽいが時価総額ランキングで上がってきているのを確認したから買ってみた。

 

もしかしたら2021年12月のビットコインの上昇時に大きく利益が取れるかもしれない。

 

ビットコインにタップルートが実装されてからが勝負だ。そのタイミングに合わせて現物ビットコインETFが承認されるかもしれない。

 

良い流れではあるが現実の社会のほうはどんどん厳しくなっている。

 

急激なドル高によって、急激な円安を引き起こし、ガソリン代や生活必需品の価格が急激に上がっている。

 

そういうのを調整するのが国の役目だと思うが違うか?

 

これでインフレになったとか自民党は言わないよな?

 

銀行金利がゼロのままなら悪性のインフレだぞ?

 

そして、この悪性のインフレを抑えるために消費税を上げるとか言わないよな?

 

全部が間違った方向へ加速しそうで怖いんだよ。

 

ほんとに現実社会が非現実的なほどに壊れていく。

 

支配者層の意向でわざとやっているんだろうけど、日本の経済や社会を壊しすぎだろ。

 

だから、ハロウィンの日にジョーカーのコスプレをしたヤツが電車で大暴れするんだ。

 

もう社会はどんどんヤバイ方向へ動きはじめている。

 

一歩間違えれば明日は我が身ぐらい社会がヤバくなっている。

 

25年間のデフレ、コロナ禍による経済の低迷、次は悪性のインフレによる物価の上昇。

 

えげつないw

 

これでそこそこ余裕のある普通の生活をやっている人のほうが少ないだろ。

 

どこかで一発逆転を狙わないと余裕のある暮らしなんてぜんぜんムリな気がする。

 

2021年12月かな。中国の経済もヤバイ、韓国の経済もヤバイ、日本の経済もヤバイ。

 

またアジア通貨危機が起きて、IMFがそれを救済して、世界統一通貨へって流れか?

 

そういうのほんとやめてほしいね。

 

国が経済をコントロールしたいっていうのはわかるけど、じゃあなんで不動産を自由競争にしたんだって話になってくる。

中国だったら、もう少し規制をかけた状態で土地価格の上昇を抑えながらうまくやっていけたんじゃないのか・・・。

 

大きな会社が権力を持ちそうだから潰した。そういう風にしか見えないね。

 

これから日本もまったく気の抜けない未来が待っている。年々、ヤバくなっているから非常につらい。

 

早くBaby Doge 1000倍にならないかなーw