証券法違反の疑いBlock Fi | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

米国では頻繁にこういった指摘があるのかな?

 

XRPもそうだがBlock Fiもその疑いがかけられている。

 

Block Fiに仮想通貨を預けるだけで金利は発生するがそれの何が問題なのかさっぱりわからない。

 

僕には言いがかりにしか見えないが?

 

そもそも有価証券、株式会社の定義とはまったく違っていると思うのだが?

 

仮想通貨の金利は、「認証システム」に参加した報酬という形で配られる。仮想通貨が渡される。

 

株は企業が利益を出して配当として渡す法定通貨(米ドル)である。

 

現金を渡しているわけでもないのに、証券取引の疑いって意味がわからないね。

 

何か得体の知れない大きな力が動いているとしか思えない。

 

Block Fiがこれからどうなるか注目しよう。