ADA、爆上げまだかなー? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

チャート的にはキレイに整ってるけどね。

 

RSIとMACDは下がり過ぎを示唆している。

 

現在、ADA 150円前後。

 

もしこれ以上、下がったら・・・・絶好の買い場になる!

 

( ・ิω・ิ)ノ

 

それにしてもビットコイン440万円から380万円でヨコヨコの値動きはイカツイね。

 

 

ここからアルトコインドレインでビットコインに資金が集中して、ビットコインが上がるならアルトコインは下がるか横ばいのままになる。

 

そのほうがありがたいが少々じれったい。

 

ADAが上がるのは8月になると予想している。

 

その間にできるだけ買いたいがムリなら、コツコツと積み立て投資する。

 

Harmonyの保有量が元に戻ってきたので嬉しい♪

 

下がる相場は悪いもんじゃない。

 

上がったときに一部を利益確定して、下がって買い戻すというのはアリだな。

 

ただそれは個人の力量による。

 

仮想通貨を買って上がったときは保有したままで下がったときにグチグチ言うぐらいなら、上がったときは売却して下がって来るのを待てばいい。

 

どうせ下がってくるでしょ、ぐらいのスタンスがいいかもね。

 

僕は長期保有でずっと持っておくつもりだったが私用で資金が必要になって一部を売却した。

 

それをコツコツと買い戻して、保有量が戻ったので「こういうのもアリかなぁ」とぼんやりと考えた。

 

基本、ウォレットに入れているコインは動かさないので取引所内で保有しているコインをやりくりする。

 

ウォレットは非常に便利でいい。とくにブラウザウォレット。

 

ステーキングでコインを増やしながら、ただただ”その時”を待つ。