ふざけんじゃねーぞ!イケハヤのクソ野郎 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

諸悪の根源はイケハヤにあり!

 

仮想通貨を引退するんじゃなかったのかよ、バカトレーダーw

 

まさかのイケハヤがIRON推しだったというw

 

クソ野郎はどこまでもクソ野郎でしかない。

 

見事に大暴落で着地するんじゃないよ。

 

ずっとバカやってるイケハヤに呆れた。

 

仮想通貨のことがよくわからないのなら仕方がないが完全にわかっててやってるじゃん。

 

そういうのは卒業して、本当に世の中に役に立つプロジェクトを推せよ!

 

っていうかイケハヤ引退したんじゃなかったのかよw

 

失敗は誰にでもあるが進歩のないヤツはずっと同じことを繰り返す。

 

まだまだイケハヤは同じ失敗を繰り返すだろう。

 

イケハヤのオンラインサロンやサイトは見ないほうがいいよ。

 

有益な情報は一切ない。まったくない。

 

それだけは断言して云える。

 

有名なヤツでそこまで無能なヤツってなかなかいないぞw