このツイートと動画がスゴかった。すべてを物語っている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

政治家なんてどうでもいいんだよ。裁判官もお金を渡せば言いなりになる。

 

ほんとにそうだね。

 

この世界の所有者、実権を握っているのは国際金融資本家たちなのだから。

 

資本主義、競争原理をやめない限り、教育現場は改善されない。

 

なぜなら「それが狙い」であるからだ。

 

無知なほうが扱いやすい。ダメなヤツは労働力になる。

 

この世界の支配者たちがやろうとしていることはいつも悪魔的ではないか?

 

その力をモロに受けている日本もどうかと思う。

 

もうボロボロじゃないか。

 

現実はこれほど恐ろしかった。