ChainLink 【LINK】まだまだ上がる! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今年はChainLinkまだまだ上がるぞ!( ・ิω・ิ)ノ

 

今年は10倍~20倍、30倍いけるでしょ!

 

2017年のEthereumみたいにガンガン上がるんじゃないかな♪(*´艸`*)

 

ビットコインだけではなく、アルトコインの時価が伸びて、実用化に向けて本格的に動き出すはずだ。

 

 

 

 

グレースケールの投資信託で新たに申請されたのは、

 

LINK(Chainlink)、XTZ(Tezos)、BAT(Basic Attention Token)、MANA(Decentraland )、FIL(Filecoin)、LPT(Livepeer)

 

日本の取引所で上場しているのはXTZ(テゾス)とBAT(ベーシック アテンション トークン)である。

 

グレースケールが投資信託で先行して、日本の取引所でも信用を得るという流れは”ある”と思う。

 

これからアルトコインに投資をするのなら、それらのコインを選べば上昇の流れに乗ることができるはずだ。

 

なぜなら金融機関が投資家からお金を集めて「将来性がある仮想通貨」「利益が出ると見込みがある仮想通貨」に大口で投資をするのだから。

 

それと同時に日本の取引所への上場も見えてくる。

 

良いね!楽しくなってきた♪

 

グレースケールの投資信託に期待しよう。