東京五輪オリンピック中止! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

日本政府は東京五輪オリンピックを中止せざるを得ないと非公式に結論づけた。

 

メディアではまだ「オリンピックをやる」って言うパフォーマンスを取っているけど2020年の1月には既に中止はわかっていたんだろ?

 

延期して、未定にして、国民から集めた税金でゼネコン祭りをやっただけ。

 

・ダンボールのベッド

・汚物だらけのお台場の海

・まったく足りていないスタッフ

・頭にかぶる日傘

・熱中症対策のない観客席

 

中身がスッカスカで空っぽの偽装だったね!

 

その分のお金があれば一時給付金をもう一度、配布できていたんじゃないか?

 

麻生バカ太郎は「国債を発行してお金を刷って配るのは国の借金で税金ではない」と発言していた。

 

もうMMT理論も何もないんだねw

 

物価上昇率2%までは大丈夫っていうことで米国は量的緩和政策を続行して、一時給付金を何度か配っているけど麻生バカ太郎は理解していないんだね。

 

今までさんざんお金を刷っておいて、国民のためにはお金を刷れないという。

 

これが自民党の質の悪さだ。

 

それもそのはず、コイツら自民党議員は正々堂々と選挙をやって当選したのではなく市長や町長に賄賂を渡して、当選しているヤツばっかりなのでまともではない。

 

不正選挙で選ばれて、我がもの顔で国を牛耳る。

 

すでに日本という国は他国のスパイに乗っ取られてしまったのだよ。

 

麻生バカ太郎の娘はロスチャイルド家に嫁いでいる。それが何よりの証拠だ。

 

今年の夏は東京五輪オリンピックの代わりに良くないことが起きる気がする。

 

今から仮想通貨に投資をして備えましょう。

 

きっとヤバイ。

 

食料の備蓄と懐中電灯は必須である。

 

キャンプセットを家に置いておくのがいいかもね。

 

備長炭と七輪、釣り竿なんかを持っておくといいかもしれない。

 

コロナ禍→ワクチンの接種が始まるが信用できない。

 

1年で開発できるワクチンはまともではない。

 

ほんと怖いね。