大阪都構想を大多数に反対されたら今度は広域行政一元化条例を4月1日からやると言い出した | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

維新の会の悪魔、松井と吉村が広域行政一元化条例を4月1日に施行するそうだ。

 

大阪都構想を反対で乗り切ったと思ったら、いくらでも法律の抜け道を突いてくる。

 

多数決の意味わかってる?

 

そんな詭弁が通じるのなら選挙なんて意味がないんだよ。

 

この国の官僚は頭が悪すぎる。

 

自民党議員、公明党、維新の会は悪魔に魂を売ってしまったのだ。

 

昨日、イルミナティのシンボルが至るところにあるというツイートを見たが本当だったw

 

電通の床は目をモチーフにした柄で一面覆われているし芸能人で手を「キツネ」にしたポーズで堂々と歌ってるヤツや片目を隠して写真を撮ってるヤツが多すぎる。

 

ちなみにバイデンの就任式でレディガガが登場したのも意味がわかった。

 

 

ケイティ・ペリーもねw

 

 

日本では竹内結子ときゃりーぱみゅぱみゅが怪しまれている。

 

手を「キツネ」にして、片目を隠す写真を撮ったり、ポーズを取るのはイルミナティである。

 

彼ら、彼女たちの成功は一時的なもので長くは続かない。

 

悪魔と契約した人間は苦しみ、苦悩しながら人生の大半を過ごすことになるだろう。

 

いろんな意味で日本は終わりだねw