コメントもらって申し訳ないけど量子AIトレードは信用しないよ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

量子AIトレードっていうとなんかスゴイイメージがするけど、それを狙ったマーケティングなんだろうね。

 

しかし、量子コンピューターってちゃんとどういうものなのか理解しているのかな?

 

量子コンピューターはGoogleが研究・開発しているが何十億、何百億も資金を注ぎ込んで作ろうとしている次世代のスーパーマシンなんだよ。

 

だから、そのへんの名もない企業が簡単に使えるような代物ではないw

 

そして、たとえ量子コンピューターができたとしても仮想通貨の暗号を解読できたり、トレードできたりするものではない。

 

既にビットコインにはサイドチェーンが実装されていて量子耐性がある。

 

その気になればモネロのリングキーの技術を実装して量子耐性を強化することもできるだろう。

 

量子AIコンピューターかトレードか知らないけどおバカすぎるのでお控えくださいw

 

AIをパソコンに搭載するためには条件がある。その条件をクリアできていないのなら、そのAIは大したことがない。

 

もしその量子AIコンピューターで利益が出せるのなら、なんで顧客を集めようとしているの?

 

自分でやればいいじゃん。

 

僕はアルトコインを購入して保有量を増やすのがメインなので必要ないです。

 

もし時間があれば仮想通貨FXで自分でトレードするので量子AIコンピューターは必要ないです。

 

APIに同期させたシステムトレードも面倒なのでやらないし、APIに同期させるとパソコンがハッキングされる可能性あるのではないかと個人的に思っているのでやらないんだよ。

 

仮想通貨FXで自分でエントリーして買っても利益は出せるからね。

 

ビットコインが上がって来るとじゃんじゃん詐欺案件が増えて来る。

 

2017年と違って、僕はそういったものは一切乗らない。

 

今年は特別な年なんだ。

 

キセキが起きると信じているよ♪

 

そのキセキを信じて投資をするだけ。

 

人の話には一切乗らない。

 

2017年、ふつうに投資をして年末を待つだけで何十倍、何百倍にもなっていたんだ。

 

今年もきっと同じことが起きるさ。