明石の交通警察のスピード違反のねつ造はこのやり方! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

パトカーが停止した状態から車や原付きにレーザーで速度を測ったのではなく走りながらレーザーを照射しているのでパトカーがスピードを出せば対象物の速度が上がってスピード違反したとなる。

 

夜中に走っている原付きにわざわざターゲットを決めて点数稼ぎのためにやったのがこのやり方だろうな!

 

オレが38kmでスピードメーターを見ながら走っていたのにわざわざやりやがったな!

 

 

さぁこれから兵庫県警の匿名通報ダイヤルに連絡をしておこう。

 

明らかにスピード違反のねつ造だった。

 

夜中に1台しか走っていない原付きを追いかけてスピード違反を切る。これはかなり悪質だ。

 

腹が立つのであらゆる手段をとって不正を暴こう。