目を逸らさずに現実を見ろ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

2021年になって高齢者は急増している。そして、今からあと20~30年で国民のほとんどが高齢者になってしまう。

 

外国人を受け入れて労働力を補うのか?

 

それとも日本人だけで乗り越えるのか?

 

どちらにしても苦しい時代になっていく。その前に2024年~2026年あたりで食糧危機、飢饉が訪れてバタバタと死んでいくかもしれないが・・・・。

 

現実から目を逸らさずに直視して、”今”できることをやるべきだ。

 

「それって将来の話でしょ。今は関係ないからいいじゃん。今さえ楽しければ・・・」なんてバカなことを言ってるヤツは多いが逃げ場のない悲惨な現実がやって来るのに備えないのはダメだね。

 

危機意識、危険を察知する能力がボケているヤツは逝ってヨシ!

 

今できることは金融リテラシーを上げること。投資をすることである。

 

今から5年でも10年でも投資をして積み上げることができる人は、将来ぜったいに起こりうる問題に対処できる。

 

さぁみんな仮想通貨に投資をしよう♪

 

XLMが手堅くてオススメだよ。あとADAね。上がってきてるね!