国際紛争を巻き起こす中国 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

中国の夜の街の明かりが消えた。

 

民放で真実を放送しているのはテレ東だけではないか?

 

コロナの発生を調べるためにオーストラリアが中国に協力を呼びかけたら、中国が一方的にオーストラリアからの輸入に規制をかけ貿易を停止させた。

 

そのため石炭の量が足りず、電力不足に陥っているそうだ。

 

自業自得といえば自業自得だが共産主義は常に強気で交渉に出る。

 

近隣諸国にちょっかいを出して問題をこじらせる。

 

気づけば世界を敵に回していた。

 

あと数年経ったら戦争かもしれないね。

 

このまま中国が引き下がるとは思えない。

 

経済が伸びてインフラ整備が整い、内需で利益が循環する。

 

軍事力を強化して、いよいよ・・・・。

 

しかし、独裁者が世界を支配したことは一度もない。

 

もしこのまま中国が孤立することになれば・・・?

 

中国の資産家たちは仮想通貨を買うだろう。

 

他の国も戦争や食糧危機、経済の低迷を意識して仮想通貨を買うだろう。

 

しばらくはビットコイン一強かもしれないね。

 

すべてが終わってから次世代のテクノロジーが社会を回すことになる。