8人以上で会食する自民党議員 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



国民に自粛を呼びかけながら会食する首相どう思う?

自民党・公明党、維新の会は国民をナメすぎやと思いませんか?

国民の8割が選挙に行けば自民党は完敗する。

さぁ徹底的に自民党を叩き潰しましょう!

みんなでSNSで動画を拡散していきましょう!

”今”の努力が10年後の結果になります。

”今”やらなければ10年後の未来はもっと最悪な状況になっているでしょう。

米国も日本も行き詰まって”最悪の事態”を迎えるかもしれません。

その最悪の事態が起きた時に自民党や公明党は国民を助けてくれるでしょうか?

いや、助けてくれません。

国民と一緒に日本を豊かにしてくれる政党を選びましょう。

・日本第一党
・オリーブの木
・れいわ新選組
・社民党

無慈悲な政党を選ぶから社会がこうなった。

自民党の政治献金に屈している市長や区長、町長も同罪です。
あなたたちが日本の未来を潰しているのです。

お金に惑わされず、まともな判断をしてくれる政党がいいですね。