上がってきたー♪ビットコイン上昇中 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

買値が125万円前後まで上がってきた♪売値で122万円前後。

 

全体的に右肩上がり、この前の下落分もきっちりと回復している。

 

ビットコインは次の半減期まで上昇基調なのでは?

 

つまり2024年まで上がり続ける可能性がある。来年の春頃からガンガン来るかもね♪

 

2017年を彷彿とさせる値動きとなって最高値だった230万円を超えて行くんじゃないかな。

 

そのためアルトコインの購入、保有を増やしておく必要がある。

 

ビットコインは2倍程度かもしれないがアルトコインは100倍、1000倍を超える可能性が高い。

 

今年の12月までにTROYを買っておくと良いことあるよ♪

 

さぁ今日もがんばろう!( ・ิω・ิ)ノ