バイナンスの新たなサービス BSwap | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

バイナンスが自動マーケットメーカー(AMM)のBSwapというサービスを追加した。

 

10月4日までは取引手数料は0.04%らしい。通常は0.1%である。

 

これはUniswapやIDEXのような分散型取引所に対抗する形のサービスである。いってみれば同類。

 

ユーザー同士が異なる仮想通貨の交換を可能にするのがBSwapである。そのため仲介がない。

 

中央集権である取引所で分散型取引所(DEX)の要素を取り入れた形となった。

 

それは将来、起こり得る金融革命のDeFi(分散型金融)に備えたのではないだろうか。

 

収益性と流動性の向上のためということらしい。

 

僕は国内の取引所からETHを送って、そのまま他の仮想通貨を買うか、BNBに替えてから他の仮想通貨を買う。

 

バイナンスは取引手数料が安いのであんまり気にしていない。ほんとうはビットコインで送ってそのまま買えるコインもあるだろうけど・・・。

 

今年中に大きなイベントがあるコインは・・・・。

・Ethereum

・TROY

・BAT

 

BATは少量ずつ買えばいいと思う。TROYは12月までにたくさん買いたい。EthereumがPoSを取り入れるとなれば・・・。

 

Ethereumを買うよりMaticNetworkを買うかな。それも大量に。

 

トランザクションの処理能力が上がって手数料が下がる。それでもまだまだ次のステップの課題を乗り越えなければイーサリアムはすぐに渋滞する。容量がいっぱいになる。

 

MaticNetworkを大量に買うのには理由がある。そのイベントは盛大すぎるかもしれないね♪(*´艸`*)