Ethereum2.0 PoSへの移行は12月31日の予定 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

たぶん大幅に遅れて来年になるんじゃないかな。

 

それ以外にはモナコインやLiskの半減期のほうが先に来る。来月ね。

 

Chain Linkが1000円を突破したがChain LinkやiExecなどは1万円でも安い。

 

Matic Networkも同じく1万円でも安いぐらいだ。

 

そろそろ新しい動きがあるDASHも要チェックしておこう!

 

とりあえず僕はADAとNPXSの購入を優先しています。

 

他の方はお好きなコインを買ってください。

 

ステーキングできるコインなら半減期なんて気にしなくていいし、みんなに平等に分配されることを考えると気楽だね。

 

Ve ChainやTRONは中国系の仮想通貨なので少し心配だ。(;´∀`)

 

他にオススメなのは分散型のゲームアプリや仮想世界を売りにしているプロジェクトがいい。

 

Enjin CoinやDigi Byteが好きかなぁ♪

 

あとはディッセントランドはまだまだ伸びる。

 

Loom Networkもいいね。

 

プラットフォームを持った仮想通貨も好きだけど、ステーキングやエアドロップのほうが今は人気がある気がする。

 

イーサリアムのステーキングが始まったら時価はどれぐらい上昇するのか楽しみだ。

 

エイダも同じく300円前後でひとまず安定するのではないか。

 

1000年に1度あるか、ないかの歴史的転換点に立っているのかもしれない。

 

テクノロジーが人智を超える日がどんどん近づいて来ている。