お金もデジタルの時代へ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

どこの国もデジタル通貨を発行する。

 

現物のお金がなくなり、すべてデジタル通貨に切り替わっていく。

 

デジタル通貨と仮想通貨を半分ずつ運用していく形がスタンダードになる。

 

国内で流通するデジタル通貨と海外との取引で使える仮想通貨で経済は運用されていく。

 

2025年には当たり前になっている常識ではないだろうか。

 

仮想通貨は金融システムの一部であり、「送金」「受け取り」「決済」を人件費や送金手数料をかけずに済ませることができる。

 

世界中でクリーンでスピード感のある決済が可能になっていく。

 

企業の決済も個人の買い物もデジタル通貨と仮想通貨に切り替わっていく。

 

ついにスマートフォンに給料をチャージして使う時代が来た。

 

XRP,XLM、ADAがやっぱり強いかな。

 

ETHやChain Link,Matic Network,iExecは仮想通貨の深い部分のシステムを構築する。

 

まだまだ買っていける。コツコツと少額投資ができる。

 

同じようになくてはならない仮想通貨のプロジェクトはCOSMOSやDASHだと思う。これらの仮想通貨はまったく別のまったく違う役割で生き残っていく。

 

それらを踏まえて投資をよく考えよう。

 

国を選ばず、世界で使われる金融システムのほうが強い。