レンディングサービスに詐欺が多いのはお金の調達が早いから | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



ビットコネクトというポンジスキームがあったがサイトの作りはしっかりしていた。

詐欺を匂わせないシンプルでユニークな作りだった。

しかし、この動画を見ていたらきっと誰も投資していないだろうw

サイトの作りや説明とは、かけ離れたイメージのCEOである。

分散型で人が管理せずにイーサリアムをレンディングできるというのは画期的な発想だが本当に可能かどうかはまだわからない。

「貸付」に対して、金利が付く。

これは仮想通貨では珍しく、そして、配当金利があるというのは積立投資がしたい人にとっては嬉しいことである。

ソルトやビットコネクトはダメだった。

たぶんイーサレンドもダメじゃないかな。

それよりはADAやElrond、Qtum、ATOMへの投資のほうが確実だ。

DPoSとエアドロップのどちらでもいいが堅実なプロジェクトへの投資が望ましい。

しかし、忘れた頃にビットコネクトの動画を見るといつでも爆笑することができる!

( ・ิω・ิ)ノ


なんで会場でいきなり歌い出すねんw

いやぁ面白いw