Eth Lend 【LEND】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

イーサレンドが上がって来ていますねぇ。

 

だいぶん前から上がって来ているなぁとは思っていました。そして、Ethereumの貸付ができるというのがもっとも大きな特徴です。

 

分散型(P2P)の技術を利用して、DAppで貸し出しが可能ということですが、ふと思ったのがもしかしてポンジスキーム?

 

 

ソルトもけっこう上のほうにありましたが今は下がりに下がっています。

 

レンディングサービスを展開することはまだまだ難しいようです。

 

配当金利が得られるため、群衆はこういった金融商品に飛びつきやすいのです。

 

かつての僕もこういったものを好んでいました。

 

しかし、今となっては・・・・「買わない」という選択です。

 

もしかしたら将来的には大きく成長するコインの1つかもしれませんが今は買わないです。

 

ADAやVe Chain、Elrondなどのほうが優良なのです。そして、何よりも安い!

 

格付け機関の評価だけではなく、プロジェクトの内容もよく見て、購入する仮想通貨を決めたいですね。