ドル建てMMF | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ドル建てMMFがオススメだと藤巻元議員が云っていた。
証券会社の金融商品にあるので気になる方は調べてやってみてください。

どちらにしてもこれからドル安になっていくのでドル建てMMFは資産のリスクヘッジとしても非常に有効だと思う。

このまま円高に進んでいくのを黙ってみているよりもいいはずだ。

国同士の行き来ができなくなりつつある。
渡航制限がどんどん厳しくなっている。
このままでは航空会社も破綻するぞ( ̄▽ ̄;)

あと5ヶ月で状況が好転するとは、とても思えない。
貿易すらまともにできないかもね。

今、この現状を打破するためには即急にロボットアームやアンドロイドを普及させる必要がある。

これからも生物兵器がばらまかれる可能性がある以上、テクノロジーの進化によって乗り越えるしかない。

資産を守るためにはドル建てMMFとビットコインへの投資になる。

ビットコインもしかしたらあり得ないぐらい上がるかもね。

唯一そこだけは期待できる。

#