超円高になるだろうと予想する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

2020年、3月22日 現在 1ドル110円97銭となっている。

 

しかし、2022年ぐらいまでに1ドル 80円~90円まで円高になっているだろうね。

 

完全なバブル崩壊後のデフレ状態に戻るということだ。

 

物価は安くなり、給料が据え置きということになる。輸出産業は儲からない。

 

世界恐慌がジワジワとやってくる。

 

EU加盟国のいくつかの国がデフォルトするだろう。国もしくは民間銀行の倒産・破綻が相次ぐ。

 

世界中の金融機関が煽りを受けて、連鎖倒産する。そして、それが中小企業の倒産へと拡がっていく。

 

それが世界規模で起きるという怖さ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

為替のFXや仮想通貨の取引は国内の金融機関を使ったほうがいい。海外のレバレッジが何十倍もできる為替FXのほうが先に運営側が飛ぶだろう。

 

あまりにも値動きが激しすぎて、ただでさえ怪しい為替FXなのに投資家に一気に資金を支払えるわけがない。

支払い能力がないというのもあるけど、一気に資産を逃がすぐらいなら飛んだほうがマシぐらいに思っているだろうね。

 

レバレッジが大きく賭けられる為替FXも仮想通貨も辞めたほうがいい。

 

オススメなのはビットコインやライトコイン、イーサリアム、リップルへの投資である。

国内の取引所で買って、ハードウォレットや携帯のウォレットで保管する。

 

それがオススメだ。

 

イタリアとドイツが今の所、超ヤバイ状態である。

 

ソフトバンクグループ(投資会社)も超ヤバイ状態になった。

 

日本の金融政策はザルなので期待できない。

 

もし消費税をゼロにしないという選択であれば、日本は完全に終わるだろうね。

 

それはコロナウイルスのせいというよりは日本政府、財務相、自民党、公明党のせいだ。

 

しかし、その政党を選んでいるのは国民の皆さんです。自分たちで”終わらせた”という事実に気づいてください。

 

今年の衆議院選挙では「れいわ新選組」「オリーブの木」「社民党」の中から議員を選んでもらいたい。

 

2020年、東京五輪オリンピックは中止になると予想する。

 

とてもじゃないが経済がヤバすぎてオリンピックどころではない。