仕事が決まった! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

1月まで働いていたところを辞めて、他社で働くことになった。

12月まで働いていた工場が減産になったため派遣会社の雇用契約が終わった。

次はめちゃくちゃ時給が高い。2月の後半からなのでそれまで単発のバイトか何かしなくっちゃ(汗)(;´д`)

正社員で働く気がないし、労働だけで一生終わりたくない。

次こそは仮想通貨の投資で一発当てるぜ!

ビットコインだけではなくアルトコインも上がってきた。

ちなみにトロンは簡易ウォレットあったんだね。
レジャーナノじゃなくても保管できるようだ。

まだ他のウォレットとの連携は試していない。

まだまだこれからだ!
2020年はまだ始まったばかりだ。

ATOMはめっちゃ上がってきた♪
できればまだ上がらないで欲しかった。

みんなもそんなコインあるでしょ?w