新型ウィルスは作って培養された? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

バイオハザードみたいな話だが中国は新型ウィルスが研究施設から発生して漏れたことを認めたようだ。

 

つまり新型ウィルスはDNA操作によって「より強いもの」「感染するもの」になったのではないか?

 

中国政府がこの緊急事態に対して、10日間で病棟を作ると発表した。

 

前に同じようなことがあったときに患者も医者も病院ごと完全に隔離して生き埋めにしたみたいだね。

 

次は街ごと患者だらけだ。ミサイルでも落とすのかい?

 

薬品を開発するときにどれだけ効力があるのか知りたくなるのは確かにわかるが、今までにないウィルスを作る必要が果たしてあったのだろうか?

 

ウィルスの耐性を調べているときに”強くなってしまった”という可能性も否めない。

 

できれば研究施設はもっと安全に配慮したものであってほしいね。

この新型ウィルスの広がり方と中国の国民の「中国にいるより日本に行ったほうが安全」という考えは非常にマズイ。

 

日本のバカ政府は一時的な規制すらやろうとしない。バカだからねw

マレーシアやシンガポールでも感染者がみつかっている。

 

広がり方が異常に早い。気をつけないとね。

 

話は変わって仮想通貨だが、どんどん日本の企業もブロックチェーン技術を開発し始めている。

仮想通貨を発行するとかではなくてブロックチェーン技術を使って、新しいことにチャレンジするようだ。

 

「価値の保存」として非常に有効な手段だと思う。

 

ビットコインが今、急激に上がって来ているのはテザーの影響らしい。

 

また発行枚数を増やしたり、ビットコインを買ったりしているのかもね。

 

怪しいことばっかりやってるよね。テザー社は。

 

そろそろUSDTに規制をかけて他のステーブルコインで運用してほしい。

 

今年の年末のビットコインの時価の予想は僕は1BTCあたりが500万円だと予想しておこう。

今の時価から考えればたった5倍だ。

 

あり得るだろう。

 

2017年は10万円から230万円まで高騰した。23倍だった。

倍率はどんどん下がる。投資の利益も小さくなる。

 

イーサリアムとリップルならまだ10倍を超える倍率を狙える。

 

そういうことだ!( ・ิω・ิ)ノ