だんだん深い部分がわかってきた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

グローバル社会が進むと戦争が起きる!なるほど・・・・。

そういうことか・・・・(;´∀`)

ドイツ銀行のデリバティブ(金融派生商品)CDSは世界中の金融機関にリスクを分散して兆の単位を超えて600京円の不良債権になる可能性まであるという。

そこまでいくとさすがに訳がわからん。

現代貨幣理論では10%ルールにより銀行にある資産の10倍までお金を貸し出すことができる。

これは経営がうまくいっていればどんどんお金が増えていく。しかし、悪い投資先に当たるとどんどん銀行の資産は減っていくことになる。

生半可に頭の良いインテリを採用してしまったからそうなったのでは?

自分の業績をあげて会社に認めてもらったら報酬がもらえるっていう感じで能力主義でやれば、悪い投資先に当たっても「大丈夫です」「うまくいきます」なんて言い訳しながら実はめちゃくちゃ赤字だったとかあるかもね。

それが組織のトップまでそんなことをやりだしたら手に負えない。

リーマンブラザーズ証券のデリバティブ商品は最初からバッドエンドになるのがわかっていた。

しかし、リーマンブラザーズ証券は「バブルが崩壊しても関係ない。オレたちは大企業に勤めている。だから、国が国民の税金を使ってなんとかしてくれる」っていう考え方だったみたいだね。

一時的に稼ぐだけ稼ぎました。

バブル弾けました。

国は国民の税金を使ってリーマンブラザーズを守ってね。

政府の怒りを買って、ほったらかしにされる。

リーマン・ブラザーズ証券が破綻する。

こんな流れだったみたいだね。

ドイツ銀行は元々は大企業が筆頭株主であり、付き合ってる企業は名だたる名門ばかりだった。

しかし、5年ほど前から様相が変わってきた。

今の筆頭株主はなんと!あの・・・・ブラックロックである。

600兆円の資産を持つ投資ファンドだったかな。

仮想通貨ビットコインを資産の1%で買って6000億円分を購入したとかなんとか・・・・(;´∀`)

だから、今年40万円前後だったビットコインが120万円付近まで一気に上がったんだよ♪

ドイツ銀行が仲良くしているのは中国だ。

アメリカはそれが気に入らない。だから、中国に関税をかけまくって潰しにかかっている。

中国の景気後退はズバリ、ドイツ銀行の破綻である。

さらにイギリスのEU離脱が追い打ちをかける。

逆イールドが発生してからリーマンショックは1年後に起きた。

ある日、突然、普通の日常は壊される。

それが日本であっても変わりはない。

結局、世界はつながっている。

国が「ドイツ銀行を潰させないだろう」「さすがにそれはないはずだ」と憶測が飛び交っているが僕はドイツ銀行は破綻したほうがいいと思う。

再建するより新しい銀行を作ったほうが早い。そのほうがイメージがいい。

あと世界の半分の銀行が消滅するなら仮想通貨の時代になる。

とくにADA,XLM,XRPが安価でとても使いやすいコインである。

チャールズ・ホスキンソンはリップルの開発に関わり、ステラの開発に関わり、さらにエイダのプロジェクトリーダーを務めている。

天才数学者には敵わん。

量を多くしてプルーフ オブ ステーク でコインの分配をする。

ウォレットの開発にも余念がない。

だから、ADAの時価が上がる前に大量に保有しておけばいいことがあるよ。

TRXを大量に保有してBTTをエアドロップしてもらうのも同じく。

2020年、本当に盤面がひっくり返るかもしれないね。

法定通貨の信用不安、世界恐慌の恐怖がつきまとう。

どの国も通貨安競争をする。

じゃあ相対的に物価は上がるはずだ。

2020年、日本は円高になり貿易赤字になる。

輸入は安くていいが輸出はやればやるほど赤字になる。

そこでまた日本は量的緩和政策をやって調整に入る。

世界経済が一気に後退して冷え込み、さらに景気が回復するまでに数年かかるだろう。

ビットコインを買う。イーサリアムを買う。ライトコインを買う。

格安のアルトコインを買う。

それでいい。

2020年が最悪だったとしてもその後の2021年以降にはハッピーになっているかもしれない。

もし本当にこの国がヤバくなったら海外に移住しちゃってもいいんじゃない?

そこまで魅力がある国だとは思わない。

間違いだらけ、ウソだらけ、不都合だらけだ。

熟しすぎた果実は腐るだけ。

高度経済成長から後の政治がダメだった。

それが今の日本という腐った果実である。

せめて仮想通貨に投資して、みんなで夢を見よう♪

もしかしたら奇跡は起きるかもしれない。

とくにPUNDI Xには期待している。

世界恐慌が起きる事態になるかもしれないからNPXSは大量に保有しておいたほうがいい。

法定通貨が崩壊した国は仮想通貨の決済をする。

そのためにX-POSがある。

Function Xもそのためにある。

既にハードは開発されているんだ。後は使うだけ♪

それでも増税に踏み切る日本政府はアホだねw