ビットコインSVが次々、上場廃止になる! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインはハードフォークするたびに運営側が対立、分岐を繰り返してきた。

2017年の初めてのハードフォークはかなり肝が冷えたね。

今でも鮮明に覚えている。
ビットコインの時価が乱高下して10万円~20万円の値幅を平気で上下してたからね。

 そのとき分岐してできたのがビットコインキャッシュである。

いまいちなコインだなぁと思ってたら10万円台から一気に30万円台まで突き抜けたから正直驚いた。

それから年末になり2018年年始になり、ビットコインの時価が過去最高値を更新したあたりからハードフォーク戦争はまた始まった。

最初からビットコインキャッシュは嫌いだったけどCEOは中国人の頭のキレる奴というのは覚えている。

ビットコインABCとビットコインSVに袂を別れた。

2019年、4月現在、ビットコインSVはバイナンスやSBIの取引所での上場が廃止された。

理由は自分がサトシ・ナカモトだとクレイグ氏が駄々をコネコネしたからw

なんじゃそりゃw

クレイグなんて最初から信じちゃダメでしょw

ハードフォークでコインを分岐させたのも予定調和だった気がするよ。

だが、しかし、メインのビットコインはたまに買うが他のビットコインなんとかなど最初から僕たちは興味を持っていないよ。

イーサリアムやイーサリアムのプラットフォームを利用したコインのプロジェクトのほうが優秀なのは最初から気づいている。

最近、リスクがCore2.0にバージョンアップしたはうが良いニュースだったよ。

リスクを取り扱っているコインチェックはセンスある。

ビットコインプライベートもキャンディもキャッシュもどれもこれも利権争いなんでしょ?

途中参加で騒ぎだした奴もいる気がするよ。

そういうのがビットコインの崩壊を招く。
過去最高値を更新したらまたハードフォークとコインの分岐があるのでは?

イーサリアムのハードフォークとコインの分岐は許せるけどビットコインは受け入れきれない。

この違いは何なんだろうね?

そもそもクレイグの存在なんてネタでしかないだろw

どこがサトシ・ナカモトやねん!っていう突っ込み待ちだったがバイナンスが突っ込んだw

もっと他に買うべきコインがあるのに・・・。

ビットコインなど、もはや飾りでしかない。

僕たちは優秀なコインのプロジェクトを買うよ。

ビットコインキャッシュSVはまったく興味なかったし見向きもしなかった。

あれこそなんの機能も持たないただのブロックチェーンだろ!

モネロやダッシュのほうが100倍は優秀に感じるね。

ビットコインキャッシュはもう分岐しなくていいよ。

興味がない。

他のアルトコイン買ったほうが将来性があるよ♪