MATRIX AI Network 【MAN】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



今回、お勧めするコインはこちら!ジャーン!

MATRIX AI Network 【MAN】

現在、14.5円で取引されています。

中国で開発されているプロジェクトのようですね。

僕はこのマトリックス AI ネットワークが好きですね。

けっこう気にいっています。

Idexで購入できるので気軽に購入してみてください。

このプロジェクトは他のサイトでも紹介されているほど有名です。

将来性は抜群でしょう♪

プロジェクトはAIによって動いていきます。

プログラマーがいちいちアップデートしたりバグ修正をする必要がないようですね。

主に物流の管理に使えるとかチラッと何かの情報を見た記憶がある。

AIとブロックチェーンとプラットフォーム、さらにそれに付随した物流システムがあれば世界は変わる。

このMANだけでも未知数の可能性があり、今や中国は経済大国である。

米国にお金を貸しているけど中国は赤字ではない。

米国にお金を貸して赤字になってる日本とは違う。

社会主義でありながら経済で強い国になった。
生産能力もある。

これからは中国の時代になるかもね。

中国やドバイは先進的な発展をしそうだ。

ロシアや米国もそれを追随する。

ドイツやイギリスもね。スイスも。

でも、日本と韓国はどうなの?

自国をほったらかしにして米国に忠誠を誓ったばっかりに自国がボロボロになってしまった。

このままでは他の先進国に置いていかれるよ。

まぁ国としてはそれでもいいのかもしれない。

ただ皆さんはこのMANを買ってお金持ちになる準備をしておいてください。

このMANが企業と業務提携を始めたら一気に爆発的に社会に浸透します。

一気に世界が変わる。

スピード化という意味ではこれに匹敵するものはないだろう。

それぐらい僕はこのMANを推していますよ♪

買いましょう♪(〃艸〃)ムフッ