とうとうコインチェック認可される見通し! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今月の大きな目玉といえば米国の証券会社でビットコインが先物取引を開始するというニュースだ。

もう一つついでにコインチェックがいよいよ認可をもらえるみたいだね。

今年の初めにドデカイ爆弾を落としてくれたコインチェックだが約1年がかりで立ち直ったようだ。

マネックス証券が親会社として運用するコインチェックが金融庁から認可をもらい正式に取引所としてリスタートする。

他の取引所ではレアなファクトムとリスクも取り扱っており、さらにこれからもアルトコインの数を増やして来るかもね。

BinanceではADA,NEO,TRXが新たな通貨ペア追加されたようだ。

追加されたのはTUSD(トゥルーユーエスディー)である。

テザーが怪しい動きしまくってたけど結局、ドルを保有してるからいいでしょ!っていう投げやりな回答を出した。

しかし、BinanceはリスクヘッジとしてTUSDを採用したのではないだろうか。

相場が全体的にやや上向きになりつつあるがまだ垂直の上げなので安心はできない。

どこかで上げた分だけ下げる気がするぜ!

現物の仕込みとしては最高の時期といえるだろう。

あとは為替FXでトルコリラを買ってください。

FX OPENで500倍のハイレバに挑戦するのもいいと思います。

クリプトピア、バイナンスで売られているようなレアなアルトコインを購入するのもいいと思います。

トルコリラは100万円分を買っとけば1日7000円ぐらいの配当金利が得られるはずです。

これマイニングみたいでいいですね(〃艸〃)ムフッ

さぁ分散投資しながら資産結成しましょう♪

誰かが得をしたら誰かが損をする。そんな社会はイヤですね。

税金を集めまくって海外にばらまきまくって「お前らは働いていろ」っていう国、政府はどこか頭のネジがはずれちゃってますね。

そういう奴らも「お金を増やす方法を知らない」ということです。

高学歴のアホですね。

証券会社を運営している人たちが一番賢い。

彼らはお金のスペシャリストです。

「労働こそがすべて」と子供の頃から刷り込み、洗脳されてきた人たちはダメですね。

高学歴でエリートになって官僚になっても政治家になっても「学歴こそがすべて」という考え方もダメです。

税金をたくさん集めて裏金を作ろうもダメ。

誰かに損させて俺は得をしたいというのもダメ。

それって結局、経済も投資もわかっていないってことですからね。

兵庫県知事が回数券を多く請求して現金を使ったって事件ありましたよね?

大の大人が自分が使える立場の権利を行使する。

やろうと思えば権利の行使はできるかもしれない。でも、脳みそは幼稚ですよね。

投資を知らない。お金の増やし方を知らない。

だから、結局、不幸になる。

センスがない考え方はダメだね!

前と上を見て、投資と真摯に向き合って僕たちは誰が上でも誰が下でもなくお金を増やしていこうじゃありませんか♪