トルコリラを複利で運用しよう! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

さぁ日本人の皆さん!

証券会社に口座を開設して為替FXでトルコリラ
をコツコツ買っていきましょうか!

4万通貨を買えば1日480円の金利がつきます。

これが30日で約15000円になるでしょう。

トレイダーズ証券

みんなのFX

業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全

DMM.COM証券

トルコリラを複利運用できれば強いですね。

マネックス証券のように1万通貨を売買してからじゃないとスワップ金利が入って来ないのはちょっと辛いです。

GMOやSBI、DMMだったら複利運用可能だったと思います。

錯覚してたらごめんなさい。

それでも銀行に貯金しているだけよりはいいと思います。

みんなが為替投資をして配当金利でお金を増やせばみんなが幸せになれる!

日本政府がわざわざ海外にお金(日本国民の税金)をばらまかなくても国民や企業(法人)がトルコリラを長期保有すればそれだけで国内は潤う。

金利24%で資産運用をすればいい。

で、増えたお金の20%を税金として納めれば国も潤う。

それでまったくムダのないお金の流れになる。

日本政府、首相が勝手に海外にお金をばらまくのは違うんじゃないの?

まずは国民が賢くならないとダメだ。

ゼロ金利の銀行なんか使ってたら会社が倒産するよw

個人だって破産する。

証券か仮想通貨へ投資して大きなリターンを得ようぜ!
(`・ω・´)ノ

そして、最終的に海外でゆったり暮らす。

これでいい♪