BCH(ビットコインキャッシュ)が右肩上がりだね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

11月15日前後にビットコインキャッシュがハードフォークする。

それに伴い”分裂”が起きる。

BCHを真のビットコインだという人も多い。

今回のハードフォークでビットコインキャッシュはバージョンアップされることになる。

容量、送金スピードが格段に良くなる。




下にある赤いラインはSMA75だ。

下支えになっている平均線と時価に乖離がある。

もう少し下がってからまた上がり始めるのではないか?

ビットコインやリップルのチャートと比べて見たときにビットコインキャッシュのチャートが一番きれいだった。

これは仕手とかより普通の投資家が買ってる感じなのかな?

他のは90度直角に上がっているので上がった分はどこかで下がるだろうね。

ビットコインキャッシュはそのままの気がするよ。

ビットコインはとくに今回しぶしぶ上がっているのを見ると機関投資家、仕手も”空売り”を見誤ったんじゃないか?w

まだまだ”祭り”は終わらないぜ!(`・ω・´)ノ

あとXRPが単独で上がるのは世界中の銀行や企業がXRPを使い始めたからだよ♪

リップルちゃんはもう誰にも止められないぜ!
(`・ω・´)ノ

XRP1000円も現実的に見えてきたなw