一緒に夢をみようぜ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

XRPが40円を超えて来た!Σ(・ω・ノ)ノ!




よくツィッターであるつぶやきのように言いましょう。

「私、言いましたよね!?リップル上がるって!」

今、GMOコイン取引所でレバレッジ5倍でXRPを買ってます♪

仮想通貨FXではレバレッジ5倍が可能です。

1万円で5万円分買えるので短期勝負にはもってこい♪

10月まで余剰資金で買い続けてやろうと思っています。

SBI取引所が携帯アプリをリリースする。それはXRPを決済するためのアプリである。

さらに新しいXRPのプラットフォームがリリースされる。

もしこれを各銀行が「送金テスト」するのならXRPの大量買いは必須である。

現在の契約数は100社にのぼる。その100社というのも世界の名立たる銀行である。

さらにXRPを基軸通貨にした取引所がXRPの保有分に応じてエアドロップをした。

CoinEX取引所のコインCETをXRPの保有者に配布した。

さてさてまだ40円前後です。

XRPが10月か11月に100円を超えるとしたら?

とりあえず1万枚~5万枚ぐらいを保有しようと思います。

お金がない?そんなの関係ねぇ!

レバレッジ5倍なら5分の1の費用で大丈夫だ。

もしXRPが100円を突破したとしたら?

40円から110円になったとしよう。

じゃあ70円分の上昇となる。

1万枚×70円=70万円の利益、5万枚×70円=350万円の利益となる。

10万枚なら700万円、50万枚なら3500万円なり♪

100万枚なら7000万円、500万枚なら3億5000万円なり♪

さぁ一緒に夢をみようぜ!(`・ω・´)ノ

ぐへへっ♪いけね、ヨダレが止まらねぇ(*`艸´)ウシシシ