ハイドロマイナー 2月1日にインターフェイス公開 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ICOに投資した人が先行組になるだろうが2月1日からハイドロマイナーのインターフェイスが公開される。

待望のマイニング事業である。

もしお金に余裕があるなら一ヶ月分の給料をぶち込んでも大丈夫(`・ω・´)ノ

※他のマイニング事業はダメだよ!

オーストリアの水力発電を使ったハイドロマイナーであり、あちらの国では直接、水力発電を使うと電力の88%を節約できるという。

もはや”利益”でしかない。w

CEOはメディアにも露出が高く、スタッフもすべて顔出しでサイトに掲載されている。

逃げも隠れもしない。

世界中からお金が集まりトークンセールは36分で完売となった。

2月1日にサイトがいよいよアップされる。

本当に楽しみでしょうがない♪

それと余談ではあるがバイナスを開設するとともにDOGEコインを買おうかな。

バイナンスがトークンしてるコインらしいのでコインの売買のときに割引があるとかなんとか・・・。

取引所がトークンしたコインは持ってて損はないと思う。

いざというときに債務トークンに変わるだろうからね。

今は価値がないコインであったとしてもいずれ何かが起きたとき、もしくは取引所を増やすときにこのトークンされたコインに付加価値が加わる可能性は十分に考えられる。

あと二日でハイドロマイナーがいよいよスタートを切る。

投資はまだできない状態であってもサイトだけでも見たい♪

せめてサイトだけでも見させてくだせぇ・・・(;´∀`)ノ

これぐらい憧れる”目的意識”と”遂行能力”を持っているのがハイドロマイナーだ。

楽しみすぎるぜー♪