コインチェックどうして入金だけを受け入れ開始したんだよ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



この動画はあくまでこれからの展望である。しかし、今日のコインチェックの弁護士の動きや申請したいではどうなるか分からない。

ただ金融庁から行政処分が下りたのは事実であり、これに基づいて考えると中野先生の予想は当たっていると思われる。

コインチェックから「NEMの損失を日本円で補填する」という話は納得できるものではあったがそれができない場合もある。

そうなって来ると話は元に戻ってしまう。

今、コインチェックは入金のみを受け付けているのはなぜ?

出金と仮想通貨の送金ができない状態なのはどう説明するんだ?

あまりにも投資家をナメきってるとしか思えないね。

みんなが預ける資金を何だと思ってるんだ?

お前らが自由に使っていい金じゃねーんだよ!

業務停止命令が下りるならNEMの損失の分を自社から負担するという話もできなくなり、投資家の資金は出金もできなくなる。

つまり会社側からの説明と実際にこれから起きることは食い違っている可能性がある。

入金のみを可能にした理由を聞かせてもらいたいね。

さらに被害者を増やしたいのか?

その入金したお金は取引できない状況で入金だけが可能となっている。

出金やコインの送金ができない状況、取引が停止しているのにどうして入金を受け入れ始めた?

また悪意を感じる。

これは明らかな悪意だ。

ちゃんと事業継続できるなら出金もできるようにするべきなのではないか?

明らかにおかしいぞ!!!

みんな入金するなよ!