安定のSun Mining | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

安定のサンマイニングは毎日、ずーっと採掘してくれてる安心感がある。

サイト内で自分のページでコインがストックされていくのだが、どのコインが貯まってもそれらのコインをUSDに替えることが可能となっている。

サイト内でUSDにして「ハッシュパワーを購入する」ときに支払い画面で緑のボタンが出現する。

マイニングで貯まったお金でハッシュパワーを購入が可能だ。

それによって複利運用ができる仕組みになっている。

あとサンマイニングの偽物のサイトが出回っているので注意が必要だ。

サンマイニングが虚偽とか支払わないっていうのはそれパチモンのサイトに登録・投資しちゃってるよwっていうやつです。

僕のは正規のサイトのようですね。

マジメにコツコツとマイニングしてくれてるしちゃんとコインがストックされてるからね。

再投資した分はお金を支払ったところから2年契約です。

だいたい計算したら1年で元金以上になるよ。2年目の満了を迎えるころには2倍だね。

それにそのコインの現物の価格が上がっているならさらに含み益になる。

ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ダッシュの4種類がマイニング可能だ。

ビットコイン、イーサリアムはややお得感がある。
ライトコインもなかなか採掘される量は安定している。

ダッシュはちょっと採掘量が少ないし不安定だ。

こういうのもすぐわかるのがいいね。

ゴールドゲートからBGGを買ってしまって、そこからトークンを売却撤退するときはコインチェックのETHアドレスのほうがいいかもね。

ザイフのほうはERC20トークンでも認証できないものがあるらしい。
またやっちまったか?・・・・(;´∀`)

送金で5万溶かしたか?

俺のお金はチョコレートじゃねーぞ!(`・ω・´)ノ

送金不履行となればサイト内にまた戻る可能性は高い。

もう一回、送るチャンスがあるならコインチェックに送ってみるよ。

まぁどうせ現物の価格がおもっきり下がってるなら2万円ほどだったのかもね。

俺のお金はチョコレートじゃねーぞ!(`・ω・´)ノ

油断したらバンバン溶けるじゃねーか!(`・ω・´)ノ

リスクヘッジ、バックアップにもサンマイニングお勧めです。

少額投資で複利運用で試してみてね!


気に入ったらガンガン投資してもいいと思う。

ある程度の利回りを得てからほったらかしでウォレットにコインを送金するようにすればいい。

どうせ現物が下がってるならいろいろ試して”最善”を探していくよ。

僕一人の投資なら信用取引(レバレッジ15倍)でひたすら空売りでもいいけどね。

そういうのはみんなに勧められないんで、ちゃんとまともな投資を考えて勧められるように計画していくよ。

現物ならイーサリアムとリスクを買ってね♪

2018年の年末まで持ってたら良いことあるよ♪