とりあえず気絶しますね(-_-;) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

コインチェックのチャット板のコメントで・・・・。

「とりあえず気絶しますね」が一番ワロタw

気持ちはわかるけど目を覚ませ!

半年前の水準に戻ったといっても日本は金融緩和政策によって円安基調なんだ。

さっき確認したけど110円77銭になってたよ。

これが111円、112円と円安になってくれば自然に仮想通貨の相場全体の価格は戻ってくるさ♪

半年前の水準に戻ったと思えばお得感がハンパないけどね。

ただ一つ・・・。気がかりなことが・・・。

投資仲間に教えてもらうまで気づかなかったが4年連続で1月に大暴落しているんだ。

本当に中国や韓国なのか?

ここ最近は円高に振れていたのも気になってたんだよ。

それに噂で「国税局がみんなの税金を使って仮想通貨を買っている」という話も知ってるよ。

機関投資家とか仕手とか言いながら国税局がみんなの血税使って仮想通貨を1年買い続けて1月に利益確定してんじゃねーだろーな?

4年前からやってんじゃねーだろーなー?

国税局がまさかまさか人様の税金でそんなことしないよね?

いちおう釘刺しとくぞ!(`・ω・´)ノ

来年の1月も大暴落するなら電通経由の情報操作と国税局の利益確定だと俺は思うことにしとくよ。


あくまで個人の妄想なんで気にしないでね♪テヘペロ♪

この世の中、なんでも「テヘペロ♪」ってかわいくウィンクして舌出しとけば許されるって二次元の彼女が教えてくれたよぉ(*´▽`*)

みんなはマネしないでね!

またコインチェックで面白いネタ探そっと♪


中国のドンが「規制の話」、韓国でも「規制をする動き」って確定でもないし、いつどうするかも言ってない。

情報が曖昧なんだよ。

なんで二か国が同時にそんなことやるんだよ?

中国と韓国って仲良しだったか?

それをどうして日本のニュースで大々的に流す?

まだ確定じゃないのに1月に偶然が重なってみんな同じ行動をとって売り一本か?

いやぁまさかまさか・・・・。

ハイハイ、おつかれ(`・ω・´)ノ