来る日に備える | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

我々は来る日に備える。

これを知ることができたのは奇跡。

本当に嬉しい。

EnvionのICOに参加できたのもそうとう嬉しかったが今回はそれの比ではない。

コツコツと積み立ての現物保有とICOへの投資、マイニング、あらゆる方向から仮想通貨の投資を考える。

そして、僕の理想とする未来とリンクする今回のICOは実に素晴らしい技術である。

僕は惜しみなくお金を投資しよう。

来る日は近い。備えるんだ。

時間は元に戻らない。

今まで幾度となく後悔を繰り返したはずだ。

今回はチャンスは目の前にある。

この最大のチャンスは逃さない。

たとえどんなに少ない投資であったとしても必ずそれを手に入れる。

市場に上場してからでも本当は買ってもいいのだがきっと先駆者利益があるはずだ。

もっと広く情報を手にして知識を深くする。

そして、未来を予想しながら僕らは夢の国に行くことにするよ。

今、本当に仮想世界にいる気分だ。

これほど自分の体が現実から離れてしまうほどの感覚になったのは初めてかもしれない。

僕に見えた未来は実に合理的で素晴らしい。

これが新しい時代のスタンダードになるはずだ。