1日のトークンセール投資金額20,553,992USD | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析




トークンセールが始まった初日の夜に普通に投資できたので「おやおや・・・・?」と思ったが無事、投資金額が莫大に集まったようだ。

20,000,000ドルってすごくない?w

20億円以上が一日で集まるとかスゴイよねー(〃艸〃)ムフッ

ビットコインの投資は数日後にEVNコインが配布されるとか・・・。

イーサリアムで投資しておくとEVNがもらえるのは早いらしい。

第2弾、第3弾も投資できるならやっておこうかな。

EVNが市場で取引されるようになって高値になったら売り抜ける。それもアリかもね。

マイニングするときどうせハッシュパワーを買うために投資するからこのICOやトークンセールよりもそっちのほうが大事だけどね。

他にもいくつか有力なマイニング事業を手掛ける会社はある。

それらも視野に入れつつ、同時進行で可能性を追求しよう。