日利5%狙い | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析




投資ファンドのHYIPに7種類のプランがあり、これを選ぶ。

日利5%狙いでいく。

運用期間の制限は35日程度。(配当金利は土日除く)

元本償却タイプで日利は5%だ。

単利で十分だ。元本も会社にあげよう。

1ヶ月で125%になる。実際は25%の月利。

配当金利は自分のアカウントでストックされていく。

このストックされるお金がある程度貯まったら新しいポートフォリオを作ってさらに投資していく。

自力で複利運用する。

このHYIPでは4種類の仮想通貨を取り扱っている。

生き残ることに期待している。

イーサトレードとこのHYIPは生き残ると予想している。

日利で5%もらえるということはそれらの配当金利はすぐに再投資に回すことができる。

これはなかなか便利な投資方法だ。

さらにいくつかのバリエーションを持たせる。

しかし、土台としてはこれが僕の一番下の土台となっている。

足場がしっかりすればきっと積み上げるピラミッドの高さも高くなるはずだ。

すべては8月、9月への準備に過ぎない。

もしそこを乗り越えれば、ビットコインやイーサリアムは過去最高値を更新すると予想している。

そこの勝負どころでは「ここぞ」という勝負に出たい。

失敗しても利回りのいい投資のほうがカバーしてくれるだろう。

イーサリアムの保有数もかなり増えた。

これが現物トレードだけだったらぜんぜん利益をとれずに退場していただろうね。