日利2.5% | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



Good Job!(〃艸〃)ムフッ

これから毎日、2.5%の配当金利がもらえる。

土日以外で金利がつく。90日間だ。

元本償却なので掛け金は返って来ない。その代わり90日間で125%の配当となっている。

イーサトレードにまだ半分以上ある投資金額のビットコインをこちらに入れようかな。

次のプランは5万円前後で90日間の配当なし、90日後に900%の配当と元本返却を選んでみようかな。

実際の受け取りは780%から800%前後だったかな。

5万円が約3か月で40万円になったらすごいけどね。

いやぁそんなプランを用意しといてよく1300日も持つな(;´・ω・)

投資系ファンドでドル、ビットコインとその他、聞いたことがない仮想通貨をさらに二つ投資している会社のようだ。

それ・・・・・相当儲けてるだろw

飛ぶHYIPも飛ばないHYIPも運営側は儲かる。

飛ぶほうは「貯めるだけ貯めて飛ぶ」。そして、また新しいHYIPを作る。それを繰り返すつもりなんだろうね。

飛ばないHYIPは所在や経営者を明らかにして「投資」する。

飛ばないHIYP、本当に利益を出すHYIPは投資ファンドぐらいだ。

僕の予想だけど仮想通貨、FX、それらの投資系ファンドであるHYIPは飛ばない。

プロのトレーダーさえ雇えば飛ぶ必要がないからだ。

100万円投資してそれをさらに信用取引で2億円で売買したとしよう。

買った仮想通貨が下がったら倍買う。上がれば売る。

このシンプルな投資だけでふつうに利益が出せるはずだ。

それゆえ飛ぶ必要がない。

飛ぶよりも投資家たちに安心感を与えて継続的に投資を続けるほうが運営側、経営者たちも楽しく快適に暮らせるわけだ。

そういった本気の「投資ファンド」にけっきょく人とお金が集まる。

するとフェックスファンドのように今までどんな名前で飛んで来たかもわからないような無法者のHYIPは「投資系でいこう」と安易に思うわけだ。

人のパソコンにフィッシングメール送りつけるようなHYIPはまったく信用しない。

2017年の4月に設立なのでここはとても怪しい。まったく信用に値しない。

日利1%前後ってイーサトレードのマネしてんじゃねーよ!


元本償却型であったとしても日利2.5%ならイーサトレードの日利0.3~1.3%を遥かに超えてしまう。

実際は1.5%とか1.1%前後の資産運用となるだろう。

そして、これのいいところは配当金利を貯めて投資できる金額に達したら新たに投資枠に追加投資できることだ。

4年間、これをループしたやつって・・・・1億、2億じゃ済まないだろうな。

ケタが飛んでると思う。

下手したら10億とか100億いってる奴いるんじゃないの?w