やっぱ進んでる国は違うよねー | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



モナコカードで買い物ができるよってもうだいぶん進んじゃってるね。

確かに自国の通貨より時価で動いて上下する仮想通貨のほうが面白いかな。

どこの国に住んでいても常に「外貨」で買い物する感覚だと考えるとわかりやすい。

宣伝効果、露出というのは大事でほっといても人が集まったのは他に買える通貨がないときに出たビットコインぐらいだ。

これは世界でニュースになりビットコインしかなかったためだ。

しかし、どうだろうか?

ポロ二エックスでは実に70~100種類ぐらいの仮想通貨があるという。

使える仮想通貨の種類、量が増えるなら「付加価値が高いもの」を選ぶだろう。

今回の下げ相場で「どうして?どうして?」とかかなり情報が遅いな。

コインチェックのチャットを見ているとだいぶんみんな慌ててるよね。

毎日、情報収集して1か月後、2か月後と来年にはどうなっているかという指標と考察がなければさすがに現物トレードといえども勝てないんじゃないかな?

それで利益が出たらすごいけどね。

あとトレードの手法も「一点買い」ではなくて・・・・。

もっといろいろあるでしょうw

まず「買う」ときに全額使っちゃだめでしょう。

買った仮想通貨が下がることを見込んで「下がった時の分」は現金で保有しておくべきだと思うけどね。

今、だいぶん下がっているので僕は現金の半分を使って買う。

もしこのまま上昇に転じれば「利益」だ。

さらに下がるなら「また半分の現金で買う」よ。

じゃあ小さな上昇率でも利益が出やすくなるからね。

下がった「どうしよー?」「なんでー?」じゃないでしょうw

それならまだHYIPやってるほうがマシだわw

モナコカードはビットコインやイーサリアムが決済で使えるようだね。