遅延してたイーサリアムも入ってよかった♪ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析





イーサリアムのほうは少し前にシステムトラブルか何かで投資できなくなっていた。

先週、初めてイーサリアムをポートフォリオに追加して2日目ぐらいから配当金利が止まっていた。

ビットコインはいつも通り1日遅れぐらいで入ってきてたけどイーサリアムのほうはまだ少し遅延しているようだ。

ビットコインとはまったく違うシステムで動いている仮想通貨なので、サイト内で反映されるスピードが違うのかもしれないな。

スマートコントラクトという形式がどれほどのものなのかわからないが将来性やセキュリティの強さでいえばビットコインよりも強い。

送金、ポートフォリオへ追加は20分ほどでできる驚くべき速さだったがビットコインでの投資のほうが多いため、イーサリアムのほうは計算して反映されるまで時間がかかるのかもしれないな。

もし反映されなくてもまったく文句を言うつもりもないw

かなりイーサトレードには恩恵を授けていただいているので感謝しかない。

これからの活動が活発になり良くなるのならたまに忘れてもらってもいいぐらいだw

日本と違って海外のものなので時間やルールはざっくりとした感じだ。

イーサトレードで「統計」をクリックすると週単位での投資による利率がわかる。

いいときと悪いとき、配当がどれぐらいかの目安になる。

今月はいろいろあったが面白かった。

来月からはSBIの取引所が開設される予定だ。あとリップルにも好材料があった。

また詳しい情報を調べてみよう。