ダメな考え方 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ダメな考え方がある。


人の親切を逆手に取って利用しようとする奴だ。


バレバレなんだけどね。本人はうまく騙せたと思っている。


周りを自分の味方につけて一人を集中的に責めたり咎める奴もダメ。


なんせズルい考え方の奴は全員アウト。


その時はそれで”自分さえ得できれば”いいのかもしれない。


だが、しかし、俺は絶対に許さない。


それが誰であろうと許すことはない。


心の中で”昇華”できるようなことではない。


もしそういった親、姉、友達、知人であったのなら迷わず捨てる。


近い距離にいても会う機会があったとしても心の中ではすでに決別している。


だから、何を言われても「へぇ」「ああ、そうなん」「いや、ええわ」の言葉しか返さない。


感情も込めないし相手が言った言葉のすべてを受け流すだけ。


なにもかもすべて真に受けない。


”こいつは人を騙す雑魚だから相手にしない”


そう思うだけ。