わいせつ教師が過去最多 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

わいせつ行為などでの懲戒処分、過去最多224人


いじめ問題には真剣に向き合わず、自分の性欲を満たすために教師になったクズどもが過去最多の多さか・・・。


昔からいたのだろうがスマートフォンやSNSサイトの普及によって日本の闇が明るみに出た形になったようだ。


しかし、俺が小学校や中学のときからクズ教師はいたがここまでひどいとはな。


公務員で税金から給料が支払われているんだ。ちゃんと働けよ、クズども。


お前らの性欲のために税金払ってるんじゃねーんだよ、ボケカス。


っていうことで学校に行くこと自体に意味がないことがこれでわかったかな?


通信制の学校で十分。


授業はスカイプとか動画で十分。


それが真実だ。