ゲスの極み | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

嫁がいながらベッキーに手を出してさらにほのかりんというアイドルにまで手をだしたゲスの極み乙女の川島さんが面白い。


確かに人の人生をめちゃくちゃにするダメ男だった。


さらに自分の人生までめちゃくちゃになってるけどわかってないのかな?


話は変わって音楽の話になるが俺はこういったバンド名の音楽は一切聞かない。


ゲスの極み乙女、スーパーかまってちゃん、ピコ太郎とどうもそのバンドをやってますって名前じゃないと聞く気になれない。


ウケ狙いなら、なおさら聞かない。


バカすぎて聞く気になれない。


バンド名にセンスがないと音楽のほうでもセンスなさそうだなーって思ってしまう。


だから、ゲスの極みの音楽を一回も聞いたことがない。


でも、たぶん聞いてもムダだろうなって思ってしまう。


こいつらの音楽聞くぐらいならまだ韓国のアイドルグループの音楽聞いたほうがマシって感覚になる。


でも、ホントはパンクとかダンスミュージックがいい。米国の。


良い音楽を伝えたい人の邪魔になってるって気づかないのかな?


自分たちさえよければいい、でしゃばって人の邪魔してもいい、俺たちが今人気があるとか思ってるのかな?


一切興味ないしメディアに出なくていいんじゃない?ってずっと思ってしまう。


なんせくだらないから。